口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ロゼット はい!みるく特濃 クリームパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ロゼット はい!みるく特濃 クリームパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ロゼット はい!みるく特濃 クリームパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • ロゼット はい!みるく特濃 クリームパックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

ベリーのいい香りがする、お手軽スペシャルケアパック!

ロゼットの「はい!みるく特濃」はミルクのやさしさたっぷりのスキンケアブランドで、
スチームミルクのようなふわふわ泡でふんわりしっとり肌へ洗い上げる「クリームウォッシュ」と、
こっくり濃厚なクリームのパック効果ですべすべまっさら肌を叶える「クリームパック」の二種類があります。

私が使用しているのは、ピンク色のどこか美味しそうなパッケージが印象的な、洗い流すクリームパックです。
パッケージには、小さな牛さんが描かれていて、可愛すぎる見た目だけでも、私の心をギュッとつかみます!

洗顔後の水気を拭き取った顔に、サクランボ2粒大のクリームパックを塗り広げます。
ミルク感満載なネーミング、パッケージプラザですが、ミルクの香りはほとんど感じなくて、ベリーの美味しそうな香りがします。
顔にスルスルとのばして、約3分待って、水でしっかりとすすぎます。
お肌にピタッとフィットするパックなので、しっかりとすすぐ必要があります。
洗い流した後のお肌は、しっとりとしていて、すべすべなお肌になっています。
パック後に化粧水などを使用した後のお肌は、いつもよりしっとりとしていて、すべすべ感も続いていて、
まさに、スペシャルケアをしたお肌になっているように感じます。
また、ベリーの香りも程よく続いています。

だいたい、週に2~3回の使用を推奨されていますが、一回あたり、たった3分のパックなので、
手軽に、さっとスペシャルケアができるのは嬉しいです。
中身がさっと出しやすいパッケージも、すごく好きです!

ロゼットのスキンケアは、コスパも使用感もすごくいいので、すっかり大ファンです!
時間がないけど、スペシャルケアがしたいときに、ぜひ使っていきたいと思っています。

ROSETTE(ロゼット) はい!みるく特濃 クリームパック

ROSETTE(ロゼット)

はい!みるく特濃 クリームパック

洗い流すパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗い流すパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング