口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Wafood Made(ワフードメイド) ワフードメイド SKパック N (酒粕パック)を使ったももさんのクチコミ画像1
  • Wafood Made(ワフードメイド) ワフードメイド SKパック N (酒粕パック)を使ったももさんのクチコミ画像2
  • Wafood Made(ワフードメイド) ワフードメイド SKパック N (酒粕パック)を使ったももさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

日本酒好きへのプレゼントにも♡酒粕パック

まだときどーき授乳が必要な息子がおり、お酒を控える生活が続いているのですが、本当は日本酒が好きです。美味しいお料理と一緒に日本酒を飲みたい!

そんな私にぴったりなのがこの「ワフードメイド 酒粕パック」。
熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合しているそうです。

自然由来の原料が使われているコスメって産地が分からなくて使うのが不安な場合があるのですが、その点こちらは安心して使えます。

開けて手にとってみるとふわーっと酒粕のあまーい香りが。
日本酒の香りとは違うけど、この時点で幸せな気分になりました。

これを目と鼻の周りを避けて塗り広げるのですが、クリーム状というよりペースト状でボソボソしていて伸びにくいので、惜しまずたっぷり手に取るのがおすすめ。伸ばすというより顔に乗せていく感じです。

10分放置して流すと、お肌がしっとりモチモチになりました。
時間が経つと乾燥してくるのでパックの後に化粧水や乳液などいつものお手入れをした方が良さそうです。
長時間外にいてすごーく乾燥している日に使うとちょっと刺激を感じる時があるので、☆は5つ中4つですがお気に入り♡

調べてみたら、パックだけではなく、クレンジング、洗顔、化粧水、クリーム、マスク…と一通り揃ってるのでシリーズで使ってみたくなりました。

Wafood Made(ワフードメイド) 酒粕パック

Wafood Made(ワフードメイド)

酒粕パック

洗い流すパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗い流すパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング