口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • john masters organics(ジョンマスターオーガニック) ヘアワックスを使ったmaiさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

香りが強いぃ

ジョンマスターらしいシンプルなデザインの缶に入っています♪
色味は黄色ですが、手に取るとみるみるうちに溶けていき、透明になっていきます。
髪の毛に艶感が欲しい方にとてもオススメです♪
ヘアセットの後に少量手に取り後ろ髪から少しずつ付けていくことで全体的に艶、潤いがある髪に仕上がります。
手についた残りのワックスはハンドクリームとして手に伸ばしても問題ありません♪と販売店の方がおっしゃっていました♪かなり保湿されます!
ワックスとありますが、キープ力などはほぼないです。どちらかというと潤いを足すという感じです。
匂いが結構強めで、少量しかつけていなくてもがっつり髪から匂いがします。
お花や香水のような香りではなく、バームやオイルの独特の香りです。ジョンマスターの他の商品に似た香りでもあります。

john masters organics(ジョンマスターオーガニック) ヘアワックス

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

ヘアワックス

ヘアワックスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアワックス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング