口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ShinkoQ(シンコキュウ) アンチポリューション トリートメントを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ShinkoQ(シンコキュウ) アンチポリューション トリートメントを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ShinkoQ(シンコキュウ) アンチポリューション トリートメントを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

クセ毛の私の髪が、ツヤがあってまとまる髪になりました。

シャンプーとトリートメントを一緒にロフトで購入しました。

ShinkoQと書いて、シンコキュウと読みます。
ネーミングからして、すごくオシャレなヘアケアシリーズだと感じましたが、
香りも、他のシャンプートリートメントとは違う、少し個性的で、とてもオシャレな香りがします。
香には二種類あって、私が選んだ香りは、青っぽいボトルのAqua Magnolia(アクアマグノリア)の香り です。
どうしてアクアマグノリアの香りを選んだのかというと、爽やかな香りが気に入ったのと、主人と一緒に使えそうな香りだと思ったからです。
もう一つの香りの、ピンクっぽいボトルのSweet Bloom(スイートブルーム)の香り もすごくいい香りだったんですが、
上品な中に、可愛らしさのある、花畑のような香りだったので、
私的には、ユニセックスな香りを選びたくて、アクアマグノリアの香りにしました。

私も主人もクセ毛なので、ベタイン系のこちらのシャンプーで洗うと、まとまりがよくなって、スタイリングしやすくなります。
泡立ちやすいシャンプーで、泡切れもよく、さっとすすげます。
いい香りに包まれながら、頭皮をマッサージしながら洗うと、とても気持ちいいです。
すすいだ後に、きしみを感じることはありません。

少しかためのトリートメントは、液だれしにくく、髪につけやすいです。
髪全体になじませてから洗い流すと、乾燥しがちでクセ毛な私の髪が、
アウトバストリートメントに、ヘアオイルを使ったかのような、まとまりがあって、キレイなツヤ髪に変わります。
もちろん、トリートメントもすごくいい香りで、ヘアドライしても、洗ったときのようないい香りがしっかりと残ってくれます。

暑い夏で、汗をたくさんかいた日でも、髪は、夜までいい香りが続いていると感じます。
髪から、アクアマグノリアの爽やかないい香りがすると、夏のうだるような暑さの中でも、頑張れそうな気がします。
大気の汚れなどは、目には見えにくいですが、そういった汚れから、髪を守ってくれるヘアケア商品は、心強く感じますし、
まとまりのある、キレイなツヤ髪を持続できているので、すごく満足できる使用感です。
クセやうねりも出にくくなったので、スタイリングしやすくて、朝のストレスが減ったことも嬉しいです。

ShinkoQ(シンコキュウ) アンチポリューション トリートメント

ShinkoQ(シンコキュウ)

アンチポリューション トリートメント

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング