口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dior(ディオール) アディクト リップ マキシマイザーを使ったあづささんのクチコミ画像1
  • Dior(ディオール) アディクト リップ マキシマイザーを使ったあづささんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

王道のリップグロス

輝きとボリュームをもたらす、リップケア効果を備えたリップ グロス。

?アディクトリップマキシマイザーとは
↳リップケア効果を備えたリップグロス。使うたびに、ふっくらとし、唇をなめらかに整え、潤いで満たします。そのままリップグロスとして、また口紅のベースやトップコートに使用するができます。

?こんな人にオススメ
・唇の荒れに悩んでいる方
・ぷっくり唇にしたい方

?001 ピンク
リップマキシマイザーの中でも人気の定番カラー。淡いピンクでほとんど色はつきません。どんなリップでも似合います。

?105 コッパーゴールド
限定カラー。ゴールドのラメが大きめ。個人的にダークめなリップと組み合わせるのがオススメ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カプサイシンが程よく唇をジンジンさせて唇をぷっくりしてくれます。さらに唇が荒れてる時にマキシマイザーを下地として使用すると、唇がしっとりして荒れが気にならなくなりました。

リップマキシマイザーはグロスとしても、リップケアとしても使えるので一石二鳥!

Dior(ディオール) アディクト リップ マキシマイザー

Dior(ディオール)

アディクト リップ マキシマイザー

唇美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

唇美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング