口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • d program(d プログラム) アクネケア ローション MBを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

大人の肌でこそ試して欲しいアクネケア化粧水!

トライアルセットのアクネケア セット MBを買い、それが非常に良かったので、こちらの現品を購入し、使用期間はトライアルセットから数えて、約3週間程が経つと思います。
アクネケア セット MBでのクチコミでも書きましたが、こちらを使うようになり、乳液との相乗効果もあって、マスク生活による肌荒れで珍しく出来た複数個の吹き出物が本当に綺麗に治りました。大人のお肌を考えた、アクネケア製品であることは間違いないと思います。唯一難点を挙げるとするならば、酷い乾燥肌の方はこちらのシリーズでは保湿力がもしかしたら足りないかもしれません。私はこのシリーズと他メーカーの美容液で十分ですが。
尚、写真にありますように、現品はポンプ式で、推奨されている使用量の500円玉大が簡単に出せます。じっくりハンドプレスするにしても、1プッシュでデコルテまでケア出来ます。
同じdプログラムの美白モノやエイジングケアモノにも興味がありますが、しばらくはこちらを使用すると思います。アクネケア、万歳です!

d program(d プログラム) アクネケア ローション MB

d program(d プログラム)

アクネケア ローション MB

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング