口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ダイソー 薬用メラシロC美容液を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • ダイソー 薬用メラシロC美容液を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

●●●●●似のコスパ抜群なアクネケア&美白&保湿美容液!

吹き出物に効くと定番人気の某プチプラ美容液に似ていると噂のこちらの美容液、コロナ禍でのマスク生活で、ごくごく小さなものだとはいえ、珍しく吹き出物が何個も出来てしまったので、"効いたら、ラッキー♪"位の軽い気持ちで買い、良かったので、現在、リピ買いした2本目を使用中です。
その某プチプラ美容液、私は使用したことがないので、どれほど似ているのかはわかりかねますが、使い続けて3週間程ですが、化粧水や乳液を見直したことも相まって、吹き出物は全てなくなりました。ちなみに、こちらの効能はパケによりますと、「メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ。お肌を健やかに保つ。」という訳で、美白が主な効能なのですが、そんな1か月足らずでシミ・そばかすをどれだけ防げたかはわかりかねます。ですが、「お肌を健やかに保つ」効果は確かにありました。また、保湿効果も謳われていますが、さっぱりしがちなアクネケア用化粧水や乳液にこちらを足すことで、保湿効果が高まるような気はします。"これでも乾燥が…"という方には、同シリーズのクリームの方をお勧めしますが。
220円でこれだけ働くのなら、十分「買いの一品」と言っても良いのではないでしょうか。

DAISO(ダイソー) メラシロC 美容液

DAISO(ダイソー)

メラシロC 美容液

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング