口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

PRではなく本当にすすめたいクレンジング

最近よくSNSでの広告やインフルエンサーも使っていると見かけるDUOのザ クレンジングバーム。
はじめはPRだし、そんなに大したことないんだろうなと思いつつもずっと気になっていたので、毛穴ケアに特化したクリアタイプを1回使ってみることにしました。
使用感は少量でもかなり伸びが良く、洗顔後のつっぱり感はなく、かといって保湿されているのだか洗い残りなのかわからない変なしっとり感もなく程よい洗い上がりです。
よっぽと濃いメイクやウォータープルーフでなければ意外とメイクもこれだけで落ちます。
クレンジングにしては高いかも、、と思いましたが、少量でも伸びがいいので2,3ヶ月は持ちます。そう思うとコスパも悪くないと思い、結局定期便でリピートしています。
使いはじめは正直毛穴の汚れがしっかり落ちきっている間は感じられませんでしたが、洗い流す時に一気に流さず、少し手を濡らしたくらいから乳化するように少しずつ流していくと、毛穴の汚れも落ちている気がしました。
他の泡立てて使う洗顔と同じように使ってしまうとあまり違いは感じられないかもしれません。
キャンペーンをやっていたりして通常価格より安く買えたり、期間限定でお試しサイズがあったりもするので、気になっていた方はそういったタイミングを狙って一度試してみるといいと思います。

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム

DUO(デュオ)

ザ クレンジングバーム

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング