口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

安心して使える美容液

年齢的にも肌のくすみが気になるようになり、シミやそばかすにも効果のある美白効果のある美容液を探していたのでこちらを使いました。
夜1回の使用だったこともあり、効果の実感までのスピードが緩やかかもしれないと思い、3回ほどリピートしました。この美容液自体の使用期限が3ヶ月で、使用期限内でちょうど使い切るくらいでした。使用感としては、美容液にしてはさらっとしていて肌馴染みはいいと思います。こちらの美容液の後にしっとりタイプ乳液をつけても、乳液自体もしっかり馴染みますしベタベタ感などは気になりづらかったです。ただシミやそばかす、くすみ感への効果はあまり実感はできませんでした。もうすでにできてしまっているシミやそばかすなどへの効果、というよりは、気になりはじめくらいで使い始めて、これからのための予防といった感じで使う方がいいと思います。また、ハーバーの化粧品の良さはなんといっても無添加というところで、なおかつこちらの美容液は医薬部外品なので、お肌が敏感な方でも使いやすいのではないかと思います。サイズも10ml、30ml、60mlとあるので、お試しもしやすいです。コスパも悪くないので、これから紫外線ケアを始めたいけどなにから始めればいいか迷っている方にもおすすめです。

HABA(ハーバー) 薬用ホワイトレディ

HABA(ハーバー)

薬用ホワイトレディ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング