口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • VT COSMETICS(ヴイティコスメティックス) シカマイルドトナーパッドを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • VT COSMETICS(ヴイティコスメティックス) シカマイルドトナーパッドを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • VT COSMETICS(ヴイティコスメティックス) シカマイルドトナーパッドを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • VT COSMETICS(ヴイティコスメティックス) シカマイルドトナーパッドを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • VT COSMETICS(ヴイティコスメティックス) シカマイルドトナーパッドを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
  • VT COSMETICS(ヴイティコスメティックス) シカマイルドトナーパッドを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像6
★★★★★5.00

話題のCICA成分をたっぷり含んだ弱酸性トナーパッド

敏感肌でも使えるスキンケアソリューション、CICAケアラインから、
CICAマイルドトナーパッドを使用させていただきました!!

最近、よく耳にするCICAって何だろう??って思ったんですが、
VT CUBE JAPANのホームページを見てみると、大流行の韓国のスキンケアブランドで、
CICA成分に含まれているツボクサには肌を保護して、すみやかにケアすると言われて、古くから重宝されているそうで、
VTシカマイルドトナーパッドには、そのCICA成分が贅沢にたっぷりと含まれているそうです。

CICAマイルドトナーパッドは、洗顔後のお肌に使用します。
ピンセットがついているので、一枚一枚を清潔に使うことができます。
トナーパッドは、程よい厚みがあって、表と裏を順番に使用します。
表面はデコボコになっていて、ピーリングと皮膚鎮静、
裏面はツルツルとしていて、水分補給と皮膚鎮静ができるようになっています。
最初にデコボコのエンボス面で、目と口の周り以外の顔全体をやさしく拭き取ったら、
裏側で、もう一度お肌を拭き取った後、残った美容液をやさしくなじませます。
使用する前に、手で握ると、美容液があふれるくらいたっぷり入っています。
また、弱酸性ベースになっているので、肌のPHバランスケアで健康な肌を維持してくれます。
たまった角質や過度に分泌した皮脂などを柔らかくして、なめらかなお肌に導く美容成分がたっぷりと含まれています。

洗顔後のお肌をやさしく拭き取ると、スーっとして気持ちいいですし、自然なアロマのようないい香りに癒されます。
デコボコの表面で、顔をやさしく撫でると、残った汚れや古い角質、皮脂などが取れているように思います。
さっぱりとしているのに、しっとりとした使用感で、肌なじみもいいです。
とても気持ちいいので、私は、顔だけでなく、デコルテラインにも使用しています。

さすが、韓国コスメは違うな~と思わせてくれる使用感で、すごく気に入っています。
私は、アロマのような、自然な香りが特に大好きで、はまっています。

*「エイジングケア」とは、年齢に応じたスキンケアのことをいいます。
*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
ありがとうございました。

VT(ブイティー) シカマイルドトナーパッド

VT(ブイティー)

シカマイルドトナーパッド

拭き取り化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

拭き取り化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング