口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • efferal(エフェラル) ヘアオイルミストを使ったぴさんのクチコミ画像1
  • efferal(エフェラル) ヘアオイルミストを使ったぴさんのクチコミ画像2
  • efferal(エフェラル) ヘアオイルミストを使ったぴさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

赤くてかわいいヘアオイルミスト

モニターです?

supmile様の
efferal ヘアオイルミスト
を pamun様を通していただきました!

天然由来成分100%。
トリートメント素材と保護するオイルの2層式ノンシリコン「ヘアオイルミスト」
使う度に、振ってミックスされた出来立てのトリートメントが、栄養を与え、厳選した植物オイルが、熱や乾燥から髪を守り、パサついた髪を補修※します。
※毛髪補修・保湿成分「メドウフォーム油・オーガニックザクロオイル・椿オイル」配合。

ノンシリコンでエタノールフリーなので、毛髪だけでなく頭皮にも潤いを保ちます。
使い続ける事で、まとまりのある、しっとりとした髪へ導きます。
繊細で深呼吸したくなる穏やかな香り(ノバラ油・ラベンダー油・ジャスミン油・ローズマリー葉油・ニオイテンジクアオイ油)
石油由来原料・シリコン・ポリマー・化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・香料不使用。

使用している容器や箱について
容器→PET素材に、新素材の「グリーンナノ」を練りこむ事で、燃やした際のCo2排出量を60%以上抑制。
箱→ 環境に配慮した認証紙を採用。

ヘアケア用品ではあまり見かけない赤色の理由は、漢方などに使われている紫根だそうです!

✴︎使用してみて
子供を抱っこした時に髪の毛が顔に触れることもあるので、天然由来成分100パーセントは嬉しい◎

また、使われている素材も環境に配慮されていて優しい!

香りもきつすぎず、ほのかに香るので場所を選ばず使えるなと思いました。

私は髪の毛が本当にまとまりにくい?お風呂上がりにヘアオイルミストをしてからドライヤーだと、かなりの量を使用するのでコスパ的にどうかなぁと思い、日中用に使っています☀️

#pamun
#パムン
#efferal
#エフェラル
#ヘアオイルミスト
#無添加
#完全無添加
#エタノールフリー
#オーガニックコスメ
#ナチュラルコスメ
#ヘアケア
#ヘアオイル

efferal(エフェラル) ヘアオイルミスト

efferal(エフェラル)

ヘアオイルミスト

ヘアミストおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアミスト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング