口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Melvita(メルヴィータ) ネクターブラン クレンジングオイルを使ったおやついりこさんのクチコミ画像1
  • Melvita(メルヴィータ) ネクターブラン クレンジングオイルを使ったおやついりこさんのクチコミ画像2
  • Melvita(メルヴィータ) ネクターブラン クレンジングオイルを使ったおやついりこさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

優しくしっとりメイクが落とせる♪

摩擦による肌荒れ、毛穴詰まり、ごわつき、くすみなどが気になる人にオススメのクレンジングオイルで、
使用されているのは白ゆりオイルをはじめとした、100%自然由来のもの。
人間の皮脂に近いオイルになっているので、低刺激で、なじみも良いんだそう。
負担なくしっかりメイクや汚れを落とせるのは嬉しいです(*´ω`*)


さらっとしたオイルですが、ぴったりお肌にフィットして、非常に馴染みも良いです。
ダラダラと垂れていかない、ほどよいテクスチャー感。
クッション性があるので、薄くのせただけでも摩擦感を感じることなく使えました♪

そして、メイク落ちもバッチリ!
ベースメイクも、落ちづらいアイメイクも、するんと落とすことが出来ました。
それでいて洗い上がりはしっとりスベスベで、乾燥感もありません♪
とーっても使いやすく、心地よい仕上がりのクレンジングオイルだと思います(*'ω'*)
ポンプタイプなので手早く使いたい派の人にもオススメです!


マスクをすることも増え、お肌の負担もぐんぐん増加。
足すスキンケアだけに力を入れるのではなく、落とすスキンケアもとっても大切です♪

Melvita(メルヴィータ) ネクターブラン クレンジングオイル

Melvita(メルヴィータ)

ネクターブラン クレンジングオイル

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング