口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • RAIZactive(ライース アクティブ) ライースアクティブ リエイジング®エッセンスを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

お肌を根本から改善して健康的な美しい素肌へ。・:+°

こちらはお肌本来の持つチカラを高めて肌悩みを繰り返さない健やかな素肌へと導いてくれる先行型美容液。

洗顔後すぐの浸透しやすい状態のお肌に使用することで、配合されるライスパワーNo.11をお肌の奥にまで届けてお肌の改善をスタートさせてくれるようになっているそうです。

気になるお肌の乾燥やくすみ、ハリ、弾力、ツヤ、透明感など総合的に働きかけてワンランク上のお肌へと導いてくれるのだそう。

真っ白とゴールドの色味が綺麗な印象のパッケージはディスペンサー式になっていて、毎回プッシュするだけで必要量が取り出しやすくて使い易いです。

中身の美容液は液というよりも緩めの乳液のような質感で、お肌になじませてみるとたちまちみずみずしくなじんでいくような感じがします。

いつものスキンケアにプラスするだけでお肌のコンディションを整えてくれるように感じられるところがとても助かるし有難いです。

お肌の調子がイマイチ…というのが続いているような方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

RAIZactive(ライースアクティブ) リエイジングエッセンス

RAIZactive(ライースアクティブ)

リエイジングエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング