口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FANCL(ファンケル) コアエフェクターを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • FANCL(ファンケル) コアエフェクターを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • FANCL(ファンケル) コアエフェクターを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • FANCL(ファンケル) コアエフェクターを使ったbubuさんのクチコミ画像4
  • FANCL(ファンケル) コアエフェクターを使ったbubuさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

褒められ肌になれる核心美容液✨

コアエフェクターは、ファンケル美容液最高峰の核心美容液。
コメ発酵液から抽出された注目の保湿成分チオレドキシンが贅沢に配合された洗顔後すぐに使用するタイプの先行型美容液です。
洗顔後すぐに塗布する事で美容液の贅沢な成分が角層すみずみにまで満たし、肌が本来持つ美しくなろうとする力をサポート。
ハリの低下、キメの乱れ、乾燥小じわなどエイジングサインの根本にアプローチ。
乾燥による小じわも目立たなくします。

チオレドキシンとは❓❓

動物や植物にも入っていて、私たちの体の中にも元々あるタンパク質の1つ。
抗酸化成分です。
酸化還元タンパクとしても知られているそうです。
チオレドキシンは抽出するのがものすごく難しい成分なんですって。

開封後は鮮度を保つため60日以内に使い切ることをオススメします。
コアエフェクターは、レフィルにも対応しています。


<使ってみた感想>

まず、この美容液を使い始めてから一番驚いたのは周りに肌を褒められるようになった事。
『何使ってるの❓❕』って聞かれる事が増えました。
自分でもびっくりです。
普段自分の肌が褒められる事なんてまずないから、嬉しい?
使い心地は、みずみずしいテクスチャーで肌なじみがものすごく良かったです❕❕
使用期限が設けられているので、開封した日付を記載できるフレッシュシールが便利でした。
ボトルの底にシールを貼ってます。
使えば使うほど肌の機嫌が良くなってくれているのを実感✨
この美容液の後にいつも通りのスキンケアしているだけなのに、いつもとは違うってわかるんです。
ぜひ、実際に使ってみて欲しい✨
私みたいな嬉しい体験をしてほしいです。
この美容液は手放したくない❕❕
2021年はまだ半年位残ってるけど、自信をもってベスコスNo.1に選びます?
私のお守りコスメ確定です?
雑誌などで受賞されているのも納得の使い心地。
お値段に見合った美容液だと思います。
他のメーカーさんだったら、もっと高く発売されてそうだなぁって思います。
私が20代の頃にこの美容液があったら、今の肌全然違うんだろうなぁ。
もっと早く出逢いたかった。
出逢えてよかった美容液でした?

ファンケルのキャンペーンに参加中です?

FANCL(ファンケル) コアエフェクター

FANCL(ファンケル)

コアエフェクター

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング