口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

デリケートゾーンケアできてますか?

こちらの『インティメイトウォッシュ
』は、大切なパーツをやさしくすっきり洗い上げ、心地よく瑞々しい潤いを与える【ボディ洗浄料】

力強い生命力を持つサボテンから丁寧に抽出された保湿成分をはじめ、15種の植物エキスと3種の精油など、選び抜かれた成分のみを配合?

天然由来成分98.7%&7つのフリー(パラベン·エタノール·シリコン·カルボマー·鉱物油·合成着色料·石油系界面活性剤)です?

においやムレの気になる部分や全身に使えます。

適量を手やボディタオルなどに取り、軽く泡立てながらやさしく洗います。

緩めのジェル状で、私は手に直接取って使っています?

ユーカリメインの精油の香りがとってもフレッシュでさわやかです。

空気を含んだ感じのシュワっとした泡ですが、洗い上がりはさっぱりするので、しっかり洗浄されているのが実感できます。

特に生理中はこれからの季節、ムレも気になるし、かぶれてしまったりする前にきちんとケアするのが大切だなと感じました☝️

デリケートゾーンは、本来常在菌のチカラで自浄作用があるのですが、それを最大限に活かすようにph値設計が弱酸性になっているのも、洗いすぎたりする心配もないので良いです。

男性も抵抗なく使えるので旦那に使わせるのもアリ、やさしい使用感なので子供に使っても大丈夫です?

パーツケアを毎日の習慣に…?

#メロウドット
#mellow.
#インティメイトウォッシュ
#ボディ洗浄料
#パーツケア
#ハイジーン習慣
#サボテン
#デリケートゾーンケア

Mellow.(メロウドット) インティメイトウォッシュ デリケートゾーンソープ

Mellow.(メロウドット)

インティメイトウォッシュ デリケートゾーンソープ

デリケートゾーンケアおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デリケートゾーンケア関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング