口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったかんなさんのクチコミ画像1
  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったかんなさんのクチコミ画像2
  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったかんなさんのクチコミ画像3
  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったかんなさんのクチコミ画像4
  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったかんなさんのクチコミ画像5
  • I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラムを使ったかんなさんのクチコミ画像6
★★★★☆4.00

安心成分でデリケートゾーンケア!

シンプルでさりげないパッケージがいい~!!
昔は家族に見つかるわけにはいかないパッケージのものが多かったですよね…(笑)買いたかったけど家に置いておきたくなかった記憶がよみがえります…。コンプレックス系のものほどそういう配慮してほしい!育毛剤とかとくに男性向けはCMとかで見てどうなん?!てものが多いですよね。 ストレートに伝わっていいのかもしれないけども。うーん。
こちらは本当にパケが素敵だしネーミングもまんまでないしで通販しやすい、ポーチや洗面所などにいても違和感なしで良いと思いました。パケほんと大事…!!

チューブタイプで口は細めです。
透明でかなりゆるめ~のやわらかいジェル。
直接指先にとるとたれてしまうので手のひらに出してから使います。

やわくて水分が多くのばしやすいです。
浸透がよくてべたつきが残らないのが好きな使用感!
お風呂上がりに使ってます。
ひんやりするけどスースーとかの刺激は感じず。しっとり保湿できる!
香りは強くなくほのかに香るくらい。お花のいい香り。

くすみや黒ずみの気になるところ、デリケートゾーンだけでなくVゾーンやワキ・ひじやひざなどにもいいそう!お高めなので私はトータルケアには使えないけど(笑)

さっとぬるだけのシンプルケアなのでプラスワンのお手入れとしてすぐ習慣づきました。
小ぶりだけど一回の量が少ないのでけっこうもちそうかな?

ブライトニング成分は
ビタミンC誘導体
グリチルリチン酸ジカリウム
プラセンタエキス

保湿成分がたくさんいますね。乳酸菌も!
乾燥していると美白成分も届かない気がするのでやっぱり保湿大事。
界面活性剤不使用なんですって!できるかぎり肌に必要ないものを排除して優しい使い心地にしてくれてるんですね。

なのでフリーがいっぱいです↓
界面活性剤・シリコン・パラベン・アルコール・サルフェート・指定表示成分そして
ワシントン条約抵触成分フリーというのが 新しい表現だなと。

コスメの個人輸入するときにワシントン条約でバニラ・こんぶ・アロエとかダメって話聞いたりするけどそれとはまた別に地球環境とか資源とかの観点での話なのかな?
ここ詳しく知りたいけどよくわからなかった。

ケアしたいって思ってても何使ったらいいやらって世界だよね。ドラストでフェミニンソープ売ってるのは普通になったけどそれもけっこう最近のことな気が。なかなかオープンに友人とも話しにくいと思いますし。
ソープ・美容液にクリームとこちらのブランドで一式そろうのでケアはじめたいかたにぴったりですね。
それだけにトライアルセットがないのは残念。

I'm La Floria(アイムラフロリア) デリケートブライトニングセラム

I'm La Floria(アイムラフロリア)

デリケートブライトニングセラム

デリケートゾーンケアおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デリケートゾーンケア関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング