口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dr.BAELTZ(ドクターベルツ) アンティアモイストバランサーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • Dr.BAELTZ(ドクターベルツ) アンティアモイストバランサーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

肌が弱ってる時にも刺激なく使える。

敏感肌を健やかな状態に導く七種類のハーブエキスを配合し、第三者機関による『敏感肌の方によるパッチテスト』をクリアした化粧水です。
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用。
香りはしません。
少しとろみがある化粧水です。
ノンアルコール、ノンパラベンで、蒸留水を使用していて、ピリつきもなく肌に刺激を感じません(^^)
ハンドプレスで重ねづけすると、乾燥して痒みを感じていた肌が落ち着いてしっとりします。
USPT複合活性エキス配合で、常在菌バランスを整えて、刺激を受けやすい敏感な肌を守ってくれます。
こちらの化粧水でケアしているからか、マスクでお肌が荒れる事もなく、お肌が安定しています。
後、毛穴が目立たなくなってきたように感じます。
紫外線や加齢によるダメージにも良いようです。
ストレスを感じると痒みがきて何も肌につけたくない時にも優しい使用感なので使うのが気持ちよく、肌が揺らいでいる時にも安心して使えるのが大変心強いと思います。

Dr.BAELTZ(ドクターベルツ) アンティアモイストバランサー

Dr.BAELTZ(ドクターベルツ)

アンティアモイストバランサー

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング