口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Sleek by sarasalon(スリーク バイ サラサロン) シャイニーオイルを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

\少しとろみのあるオイルで良い香り!/ 翌朝のセットも楽に♪

とろみのあるオイルで髪に伸ばしやすい◎

甘めの香りが優しくふわっと香る!
これ、めちゃくちゃ好きな香り。

そうか、アプリコットが私は好きなのか。とボトルと見て納得していたら、HPに12種類もの素材で作られている香りだと知ってビックリ。意外と複雑!

とにかく私にとっては、ふわん~と幸せになれるいい香り。

かといって強く残る訳ではないので、使いやすいですよ。


毛先もしっとりとして、ツヤ感アップ!
指通り良く、サラサラの仕上がり!

胸元ほぼロング、多毛、ノーカラーで傷みは中くらい、くせ毛な私は、1プッシュを毛先中心に使っています。
伸びが良いので、1プッシュでいい感じの仕上がりに!

スリムなボトルなので、使い切りやすそうなところも良し!



私が購入した場所は、東急ハンズ♪

人気商品なようで、1回目の来店ではシャイニーオイルのみ売り切れ。
確実に手に入れるなら、店舗への事前確認が安心かも★



あともう少しこうだったら…!


○適量表記

目安量として、どのくらいの髪の長さに対してワンプッシュを想定されているのかの適量がわかるともっといいな。



○蓋のシール

蓋についているシールは、裏側のみ本体にかかっています。

切り取り線などがなく、めくって剥がすのですが、ベタつきが残りやすい素材なのが残念。

蓋と本体の間でカットできるように切り取り線が入るか、ベタつかずきれいに外せるシールになることを期待します。



(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

sleek by sarasalon(スリーク バイ サラサロン) シャイニーオイル

sleek by sarasalon(スリーク バイ サラサロン)

シャイニーオイル

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング