口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SHOBIDO リッチ ホイップ ブラシを使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • SHOBIDO リッチ ホイップ ブラシを使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • SHOBIDO リッチ ホイップ ブラシを使ったyunaさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ふわふわを超えた"ほわほわ"質感の洗顔ブラシ✨

ふわふわを超えた"ほわほわ"質感?
毛穴汚れにアプローチする洗顔ブラシ✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

※現在はリニューアルしたものが発売されており、こちらは旧商品です。

・粧美堂 リッチホイップブラシ
"とろける濃密泡×超極細毛で贅沢な泡洗顔"

*約40万本密集した50ミクロンの超極細毛が、
とろけるような濃密な泡をつくり、肌を軽くなでるだけで手では洗いきれない毛穴の中までやさしく洗い上げ、汚れを落とす

◯ポイント
・肌面に対して並行で常に均一の力が入り、洗い残しなし
・濃密泡をつくり、毛穴の奥の汚れもスッキリ洗浄
・場所をとらない吊り下げられる紐付きで、保管・乾燥もラクラク。清潔に保てる。

それではレビューに参ります。
洗顔ブラシは何回か試したことがあり、買ったはいいもののちょっと微妙だなと感じるものがいくつかありました…

このアイテムはそんな私が唯一といっていいほどいいなと思った洗顔ブラシです!

全体的なサイズ感は小さめですが、ブラシの面積は結構大きめです。
紐がついていて、お風呂場に吊るして収納できます。

確か100均で似たようなブラシを買った時は、持ち手が木でできていて変色が気になったんですけど、こちらはプラスチック?なので大丈夫です?

すごいのが、やっぱりこの毛質ですね!
めちゃくちゃ滑らかで、チクチク感がないんです?
ブラシの面積が大きいので、頬は楽々、また小鼻もちゃんと洗顔できます。

これ自体で泡立てることも可能みたいですが、私なら洗顔ネットで作った泡を使います。

ホームページにオレンジにファンデを塗って、手で洗顔した時とブラシを使って洗顔した時とが比較されてるのですが…
このブラシを使った方は、凹凸部分のファンデもしっかり落とすことができていました!

毛穴の黒ずみとか毛穴汚れが気になる方は、試す価値ありかなと思います。
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

SHOBIDO(ショウビドウ) リッチ ホイップ ブラシ

SHOBIDO(ショウビドウ)

リッチ ホイップ ブラシ

洗顔ブラシおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔ブラシ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング