口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HOMEI(ホーメイ) ウィークリージェルを使ったかおきちさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

?すぐに剥がせるお手軽ジェルネイル?

HOMEIのウィークリージェルネイルをご紹介します。
ジェルの嬉しいところは、30秒で硬化するので普通のネイルと違ってネイルアートやすぐに作業できるところが嬉しいですよね!
さらにこのウィークリージェルネイルは下準備のサンディングなし、剥がせるタイプなので、手間なしで楽しめてしまうのです。

?素敵ポイント?
•下準備(サンディングなど)なしでOK!
→普通のネイルと同じ要領で塗ることが
できるのですごいお手軽!

•剥がせるタイプなのでお手軽!
→一日しかネイルできないという方でも、すぐに剥がすことができるので気軽にできる。

•ジェルネイルなのでネイルアートに適してる
→30秒で硬化してくれるしてくれるので、
色が濁った!触って取れちゃった!などの
トラブルもありません。

従来のマニキュアと違ってジェルはすぐ硬化してくれるので、待ち時間がないのはありがたいです。
乾いた!と思ったのに、中まで乾燥してなくてヨレちゃうことってありますよね?
それがないのがジェルのいいところ!
そして、ウィークリージェルネイルなら普通のマニキュアと同じ感覚でできることから、いいことづくしです。

ただ、、、、
油分とかしっかり拭き取らないで塗り始めると1週間ほどでペリっと剥がれてしまいます。
私は最初の頃はあまり持ちがよくなくて、苦労しました。
薄く塗り重ねる、しっかり油分を取り除くなど工夫してやることで持ちがよくなります。

ちなみに私は1週間は普通に持ちます。
そして、1週間後に根元を簡単なリカバリすると2週間は確実に持ちます。

カラーによっては持ちが悪いなぁと思いますが、ピンク系は持ちがいいです。

ちなみに私は100均のネイルアート用のテープやシールなどでデコってます。
テープランダムに貼るだけでオシャレになりますよ!

是非お試しください。

#ウィークリージェルネイル
#ジェルネイル
#ネイルアート
#100均
#100均コスメ
#ネイル
#おしゃれになりたい
#おしゃれ

HOMEI(ホーメイ) ウィークリージェル

HOMEI(ホーメイ)

ウィークリージェル

ジェルネイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ジェルネイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング