口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水を使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水を使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水を使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水を使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

みずみずしい使い心地?

麗凍化粧品は100%天然成分で作られています。
防腐剤・酸化防止剤無添加です。
最新設備の整った自社工場で製造され、特殊な冷凍技術で保存。
新鮮なまま冷凍便で届けてくれます。
つくりたてが個包装されているので毎回新鮮な状態で衛生的に使えます。
美容液化粧水は潤い3大成分であるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)、ヒアルロン酸、コラーゲン、それに加えビタミンC誘導体も配合されています。
サクランはヒアルロン酸の5倍の保湿力があるといわれているそうです。


⭐4つの特徴⭐

?合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
?日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)
?Hyper-Grix (やんばるの名水+海洋深層水)
?つくりたてを個包装

※Hyper-Grix(ハイパーグリックス)は2千年の時をかけ沖縄県糸満市沖を流れる沖縄海洋深層水を深度1400mと600mから取水し、化粧品にとって最良のバランスで調合されたものです。


<使ってみた感想>
みずみずしくって、ほんの少しとろみがあるテクスチャーの化粧水でした。
肌なじみはものすごく良かったです。
みずみずしい美容液を肌にたっぷり馴染ませてあげている感じで贅沢な気分✨
超乾燥肌の私の肌もみずみずしいお肌へ近づいてくれている感じがします?
いつも使っている化粧水と比べると1回分の使用量が寂しい感じがしたんだけど、肌に馴染ませていくと全然問題なかった❕❕
顔からデコルテまでしっかりケアできました。
口に少し入ってしまって?チョコッとなめてみたら海の味がしました。
毎回新鮮な物を作りたての状態で使えるのが嬉しいです?
肌に使う物だからこそ、
個包装されているので便利でした?
出先で顔を洗う機会があったので試しにジップロックに小さい保冷剤で挟んでアルミバッグに入れて持ち歩いたけど、きちんと凍ったまま持ち運べました。
使う時にもすぐ解凍できて使えるし、ミニサイズのボトルとかよりかさばらないので個人的に便利でした。
乾燥肌さん、敏感肌さん、ゆらぎ肌さんにおススメしたい❕❕

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

美容液 化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング