口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

様々な美肌効果のある【プラセンタエキス】

女性を美しくする美容成分として、古くから注目されており、私も幾つか使ってきました?

近年、プラセンタよりも希少で注目されているのが【サイタイエキス】

その2つの神秘の美容エキスを世界で初めて同時抽出し、そのまま純度100%の原液で作り上げられたのが高濃度原液美容液『エポホワイティア』です?

規制と検査が厳しい事で知られるニュージーランド産サラブレッドの希少な胎盤と臍帯から、独自の加水分解法で抽出。

低温殺菌法で、なんと約6時間もかけて丁寧に製造されています。

キメを整え、乾燥による小ジワを目立たなくし、輝肌·うるおい·ツヤ、自分史上最高の素肌に導いてくれます✨

朝·晩、洗顔後いちばんはじめに使います。

適量を手のひらに取り、温めてから顔全体になじませます。

温めることでより浸透を促すそうです☝️

サラサラしたテクスチャーで、スっと肌に入っていきます。

しっかりケアしたい目元や口元は重ね塗りが効果的です?

プラセンタ独特のにおいもなく使いやすく、保水力が高いので、次に使う化粧水の浸透も変わってきます。

ベタつきもないので、季節問わず使えるのが良いです。

保湿ももちろんですが、こちらを使うようになって肌にツヤが出てきたように感じます?

これから暑くなり、マスクをしていることで肌トラブルも起こりやすくなるので、毎日のお手入れに取り入れています。

乾燥肌の方に是非使って欲しい美容液です?

epo(エポ) ホワイティア

epo(エポ)

ホワイティア

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング