口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FASIO(ファシオ) パーマネント カール マスカラ F(ボリューム)を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

キュッと上向き自然な美まつ毛一日中キープ。・:+°

こちらは落ちにくい機能はそのままに、よりまつ毛にやさしくなじんで自分らしい美しさを引き出してくれるマスカラ。

どんなまつ毛もずっと上向く、まるで自まつげのような自然なボリューム効果でさらにカールが一日中続くようになっているそうです。

色はブラックとブラウンがあって、今回私が使用したのはブラウンになります。

どこへでも持ち歩きたくなってしまうようなパッケージがとてもオシャレで、まるで陶器のようなやさしい質感と色味、デザインが気に入っています。

ブラシはフサフサした真っ直ぐな形をしています。まつ毛を一本一本しっかり捉えてしっかりとボリュームを出してくれるような塗り心地に感じられます。

仕上がりは根もとからキュッと上を向いたフサっとしたボリューム感のあるまつ毛に。でもどこか自然でやさしい印象に感じられるところが良いなと思います。一日中しっかりと綺麗な仕上がりをキープしてくれて、パンダになったりボリュームタイプにありがちなボロボロとしてきたりなど感じることなく過ごせるように感じられます。

キープ力は凄いのに落とす時にはいつものクレンジングで手間無く落とせるのがとてもありがたいです。使う時に「今日はやっぱりやめておこうかな?」など思うことなく、オフする時のことを気にすることなくガッツリ使えるのがお気に入りのポイントとなっています。

まつ毛にボリュームが欲しいけどあんまりガッツリと見えるのはなぁ…と、自然な仕上がりを求めるような方や、まつ毛のカールキープ力のあるアイテムをお探しの方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

FASIO(ファシオ) パーマネント カール マスカラ F(ボリューム)

FASIO(ファシオ)

パーマネント カール マスカラ F(ボリューム)

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング