口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラーを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラーを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラーを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

\大人気マスカラ?今更購入したレビュー/

CANMAKE(キャンメイク)と言えばマシュマロフィニッシュパウダーやハイライトなど数々の名品揃い。
その中でもベスコスや殿堂入りで人気の衰えないクイックラッシュカーラー!
抜群のキープ力で一日中まつ毛が下がらないと好評のマスカラです。

ロングタイプやセパレートタイプなどが続々と発売される中、今更ながら初代を購入してみたので30歳の目線を交えてご紹介していこうと思います!

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

_______________

▪️ご紹介商品
キャンメイク
クイックラッシュカーラー
BR ブラウン
_______________

▪️特徴
✔︎一本で3役
マスカラ・マスカラ下地・トップコート
✔︎長時間カールキープ
✔︎ウォータープルーフ
✔︎繊維なし
✔︎コームタイプ

▪️使った感想
個人的な感想としては、コームが塗りにくい。
私が下手くそなだけかもしれないけど、下まつ毛を塗る時はほぼ下まぶたに付いてしまう?

乾くと結構ガチガチバサバサまつ毛になるので、乾く前に目を見開いたりすると上まぶたにも液が付いちゃう。
上手く塗るのにはなかなかコツがいりそう。
(私が下手くそなだけだったら申し訳ない)

簡単にバサバサまつ毛になれるのでお人形のようなぱっちり目にできるが、30歳の私には少し盛り過ぎな印象。
目元だけ若作りしているような感じになってしまうので、これを下地として他のマスカラを塗ったらもっと大変なことになってしまいそう。
使うならこれ単体の選択肢のみかなというところ。

でも、根本から押し上げるようにスッと上に持ち上げながら塗ると、ビューラーをしなくてもぐっとまつ毛が上がる。
しかも、一日中キープしてくれる!
なるほど、これはもっと20代前半の頃から使うべきだった?

ごりごりまつ毛にしたい時にはもってこい。
ただ、仕上げにコームでとかすにはガチガチすぎて少し大変なのと、ダマみたいなものがポロポロ落ちてまぶたに付いてる。
私だけかな?笑


▪️GOOD POINT
✔︎抜群のキープ力
ほぼ一日中カールはキープ!
ビューラー無しでもいける!
✔︎にじまない
がっちり固まって滲まない。
パンダ目の心配がないのは嬉しい!
✔︎根本からしっかり上がる
少し塗りにくいコームタイプだけど根本からぐっと塗れてまつ毛を上げやすい!

▪️注意POINT
✔︎コームタイプは全体的に塗りにくい
私が下手くそなだけかもしれない笑
✔︎ダマになりやすい
これも私が下手くそなだけかも笑
一度塗りでもダマになりやすくて、重ね塗りしたら結構すごい。
✔︎ガチガチに固まる、バサバサになる
個人的には若い世代の方のメイクに合いそう。
盛りすぎて目元が浮いちゃう。
✔︎リムーバー必須
滲まないしがっちりキープしてくれる反面、メイクオフは結構大変。
CANMAKEからも専用のリムーバーが出ているのでそれを使うと簡単に落とすことができておすすめ!

_______________

いかがでしたでしょうか。
今回は大人気のクイックラッシュカーラーの人気の理由を実感できたとともに、個人的な感想を添えさせていただきました。

何より1.000円以下のこの価格でこんなにキープしてくれるマスカラは本当にすごい!
さすがCANMAKEさんです‼︎✨
しかし、私としては少しガッツリ過ぎるようだったので次はロングタイプかセパレートタイプを購入してみようと思っています。

カラーも4種類から選べて嬉しいポイントです?
良かったら参考にしてみてくださいね♡

_______________

▪️今回使用したコスメ
*アイライナー
キングダム
リキッドアイライナーWP
ディープブラウン

*MAJOLICA MAJORCA
シャドーカスタマイズ
BE286 ゴージャス姉妹

*excel
スキニーリッチシャドウ
SR01

_______________
参考になりましたら♡&フォローお願いします。
最後までお読みくださりありがとうございました☺︎
#キャンメイク #クイックラッシュカーラー #canmake #クイックラッシュカーラーリムーバー #キングダム #リキッドアイライナー #majolica_majorca #シャドーカスタマイズ #ゴージャス姉妹 #kingdom #アラサー #キャンメイク_マスカラ #コスメオタク #コスメ好きさんと繋がりたい #美容オタク #美容好きな人と繋がりたい #キングダム_アイライナー #majolicamajorca #シャドーカスタマイズ_単色メイク #ゴージャス姉妹_涙袋

CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラー

CANMAKE(キャンメイク)

クイックラッシュカーラー

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング