口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • makeon(メイクオン) スキンライトセラピーを使ったNana.Oさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

早くて安くて効果あるEMS

コロナ禍に入り顔が間違いなく弛んだ。人と会わない生活が続き表情筋が緩んだのだろう。去年はこんなにもこの状況が長く続くと思っていなかったので「老けたなぁ〜」と第三者的に鏡の中の自分に語りかける日々だった。
しかしながら、今年に入り「このままでは老いる一方」という恐怖心が日に日に増し、美顔器買わずに何を買うの精神へ移行。ヤーマンがいいかなーと色々調べていたのだか、どれも決め手に欠けていた。
そんな中で友人からオススメされた本品。一回お試しで使った結果、ラクさが最高すぎて即買いした。
肌診断が付いており、まずは状態を確認。私は大体水分不足の青色。その後、スキンケアをし、3分間肌に直接滑らせるだけで完了。

ほんとうに、ラク。

EMSがなかなかに強烈なため、トロミ系化粧水や乳液を使わないと痛い。しかしながら効いてる感じもしてやや安心感もある。痛いの得意な人はいいかな。
1.5万という安さも魅力。
使い始めてやや肌が柔らかくなった実感あり。2020年以前の肌目指して継続あるのみ。

makeon(メイクオン) スキンライトセラピー

makeon(メイクオン)

スキンライトセラピー

その他美容家電・美容器具おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他美容家電・美容器具関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング