口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MTG(エムティージー) LIPLU LP-LL1925B-Nを使ったNozomiさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

極上リップがホームケアで♡

リファでおなじみのMTGさんから出ている、リップ専用美容機器「LIPLU」。

手持ちのリップアイテムでできる「ヒードモード」と、専用の美容液でする「温熱・浸透・保湿リップインモード」の2パターンでケアできます。


専用の美容液はイマイチ良さが分からないので、私はもっぱらヒートモードでケアしてます。
リップケア大好きなので、その日によってリップ美容液やバームを乗せてじっくり温めケア。
この時。ゆっくりやさしく縦じわにそって滑らせていくと浸透率がアップします。

2分でスイッチオフされる頃にはふっくらぷるぷるのリップに。
ほどよい温かさで心までほぐれるような感じ。

さらに余裕があるときは、先端をきれいに拭き取ってからもう一度ヒートモードスイッチをオン。
今度は口輪筋をほぐすため、裏技として唇のまわりをゆっくりスライドしていきます。
2分じっくりケアすると、口角がキュッと上がります。


お値段はなかなかのものですが、アウトレットで販売されているものもあるので、それを利用するのもいいですね!

MTG(エムティージー) LIPLU LP-LL1925B-N

MTG(エムティージー)

LIPLU LP-LL1925B-N

その他美容家電・美容器具おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他美容家電・美容器具関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング