口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TBC(ティービーシー) ヒート キャビ シェイプを使ったたまコングさんのクチコミ画像1
  • TBC(ティービーシー) ヒート キャビ シェイプを使ったたまコングさんのクチコミ画像2
  • TBC(ティービーシー) ヒート キャビ シェイプを使ったたまコングさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

痛いけど根気良くケアすれば期待大!

エステでキャビテーションの施術を受けたことがあり、じんわり温かく無痛でした。
こちらにはEMS機能がプラスされ、その強さのレベルに驚きです。

家庭用のEMSを2種類購入したことがあります。慣れてくるとMAXでも足りないと思っていましたが、レベル1でも痛く、お腹で2が限界でした。
EMSを使用したことがない方には刺激と感じるかも知れません。

防水仕様なのでお風呂の中でも使えて便利!
滑らせにくい広範囲のボディにはジェルなど塗布した方がスムーズで腕に負担が少なかったです。使用後は血行が良くなり、皮下脂肪がやわらかく感じます。

顔にも使えるのが嬉しい!
ヘッドが大きいので使いにくいのですが
、頬を膨らませるか舌で左右の頬の内側を押したり、フェースラインは顎を引くと首筋まで滑らせて使用することが出来ます。

【4種機能】脂肪→キャビテーション、筋肉→EMS、肌深部体温アップ→ラジオ波、肌トリートメント→LED

EMSによる痛みはありますが、継続することで出力レベルが上がり筋肉量が増え、他機能との相乗効果でより引き締まったボディへと変化が期待できます。

半年使用で顔は出力レベルマックス6になり
ボディはレベル4になりました。
脂肪がなくなることで痛みが少なくなり引き締まったと思います。

TBC(ティービーシー) ヒート キャビ シェイプ

TBC(ティービーシー)

ヒート キャビ シェイプ

その他美容家電・美容器具おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他美容家電・美容器具関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング