口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Fleuri(フルリ) クリアゲルクレンズを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\ゆる~いジェルで優しく時間をかけてマッサージ!メイクもしっかり落ちてつるんと肌に♪/

パッケージの説明は適量の記載もなくとってもシンプルなんだけど、HPを見ると、とても詳しく適量や使い方が書いてあってわかりやすいです!



ジェルはとっても柔らかくて、チューブを押さなくてもトロ~っと出てくるほど。

もちろん伸びも良好!



柔らかジェルなのでマッサージしやすいです。

「ゴシゴシ厳禁で優しく丁寧にクルクルする」という公式の説明通り、軽いタッチでくるくるできるテクスチャですよ。



無臭なので、心を無にしてクルクルできます♪



メイクはアイラインもきちんと落ちて、アイメイク残りなし!

WPマスカラは専用リムーバーを…との記載もあるし、お肌に優しい使い心地そうなので期待していなかったのですが、意外にきちんと落ちるので助かっています。



洗いあがりは、つるん♪

しっとり感よりも、しっかりとメイクや汚れを落とせている感じの方が強いかな。

でも乾燥しすぎることもないので、乾燥肌さんでも大丈夫そうではあります。



「朝は馴染ます程度で洗い流す」と公式サイトにあったので、夜のクレンジングとしてだけではなく、朝も使えるようです!



朝は軽くなじませる程度、夜はじっくり時間をかけてマッサージ。

毎日使っていても刺激を感じずに快適に使えるクレンジングです!



パッケージがシンプルなのも好みだし、中身の残量が良く見えるところも◎


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

Fleuri(フルリ) クリアゲルクレンズ

Fleuri(フルリ)

クリアゲルクレンズ

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング