口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

マスク生活で気になりだした毛穴目立ちにサヨナラを!

こちらは最近のマスク生活で目立ちが気になりだした毛穴の目立ちにアプローチしてくれるジェル状美容液。

透き通る水色のパッケージは回転式の蓋を開けてみるとたっぷりのジェル状美容液が。美容液はうっすら水色のキレの良さとなめらかさの両方を兼ね備えたアガーで固めたゼリーのような質感で、お肌にのせて広げてみるとみずみずしい質感でなめらかに広がる感じ。

スキンケアしたあとのお肌が潤いは感じつつもスッキリとしていて気持ちの良いお肌に。またソーダ水のような何とも言えない素敵なオーシャンエナジーの香りがたまりません。

こちらとセットで土台美容液とのたったの2ステップでみっちりと充実した内容のスキンケアが叶えられるのがとても助かります。

マスク生活で毛穴の目立ちが気になってきてしまったような方や、また毎日のスキンケアを簡単に内容の濃いものにしたい!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)

インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング