口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Ⅼabo Ⅼabo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム5を使ったむぅさんのクチコミ画像1
  • Ⅼabo Ⅼabo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム5を使ったむぅさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

手軽に使えるピーリングセラム

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラムをいただきました。

ラボラボはドクターシーラボによる毛穴ケアブランドです。
スーパー毛穴セラムはマンデル酸配合のお肌に優しいピーリング美容液です。洗い流す必要がないのでとても使いやすい!化粧水のあとに馴染ませるだけです。(コットンに含ませて拭き取る方法でも使用することができます。)
肌悩みのレベルに応じて3,5,10の3種類があり今回は5をお試し。
柑橘系の爽やかな香りがするサラっとした美容液で、全く刺激を感じません。保湿成分のセラミドや整肌成分のツボクサ葉エキスも入っているので、この後のスキンケアアイテムをいつもより保湿力の高いものに変える必要もなく、むしろ普段より潤っている感じがします。

洗い流さなくていいし刺激もなくて効果が出るの??と疑問でしたが私の場合はキメが整ってハリのある肌になりました。毛穴だけでなく乾燥も改善したのが嬉しいです。最近は美容皮膚科にも頻繁に通えないので穏やかなホームケアでこの成果はありがたい…!
1度の使用量は2〜3滴で、2ヶ月くらい持ちそうです。

Ⅼabo Ⅼabo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム5

Ⅼabo Ⅼabo(ラボラボ)

スーパー毛穴ピールセラム5

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング