口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LANEIGE(ラネージュ) クリームスキンを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • LANEIGE(ラネージュ) クリームスキンを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • LANEIGE(ラネージュ) クリームスキンを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\ クリーム丸ごと1本!!圧倒的保湿力 /

\ クリームが丸ごと1本入った!!圧倒的高保湿 /
韓国の人気コスメブランド【LANEIGE(ラネージュ)】の、クリームと化粧水の良いとこ取りスキンケアアイテム‼︎✨

化粧水みたいにさっぱりとした使用感と吸収力を持ちながら、クリームのような高い保湿力と持続力を持ち合わせた乾燥にお悩みの方必見のアイテムです。

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

今回は韓国で7冠を達成した、新感覚で納得のスキンケアアイテム【LANEIGE】のクリームスキンリファナーをご紹介します。

▪️商品POINT
✔︎クリームまるごと1本を化粧水にした、本格保湿ケア
✔︎アミノ酸豊かで、肌のバリア機能強化
✔︎敏感肌さんでも安心な低刺激処方

▪️使い方はいろいろ
①基本的な使い方
クリームスキンを適量手に取り、タッピングしながらお肌に馴染ませます。

②保湿パック
クリームスキンをコットンに染み込ませ、2分ほどパック。
肌の沈静効果と保湿効果。

③ミスト
クリームスキンをミストボトルに詰め替え、お肌が乾燥する時やメイク後にスプレー。
保湿とナチュラルなツヤ感が。

▪️使用感
水のようなシャバシャバしたテクスチャーが、お肌に馴染むとクリームのようにヴェールを纏ったような使用感に。
ベタつきがあるというよりは、乳液やクリームでスキンケアを仕上げた後のようなお肌になります。
1回でかなり保湿力は高め。
乾燥が気になる方は2回重ね付けするとより保湿力がアップ!

しっかりお肌に馴染むとナチュラルなツヤ感が出てくれます。

今年は乾燥とマスクで今まで以上にお肌が荒れてしまったのですが、そんな敏感になったお肌にも刺激なくしっかりと保湿してくれました。
お肌の乾燥がマシな日は、クリームスキン1本でも充分スキンケアが完了することも。

▪️こんな方におすすめ
✔︎とにかく乾燥する
✔︎敏感肌、お肌が荒れてしまった
✔︎オールインワン化粧水を探している
✔︎保湿とツヤ、両方欲しい

爽やかでシンプルなブルーのロゴと高級感のあるガラスのボトルは、見た目にもお洒落で可愛い??

LANEIGE(ラネージュ) クリームスキンリファイナー

LANEIGE(ラネージュ)

クリームスキンリファイナー

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング