口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • THERAPIND(テラピンド) オイルバーを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

常に2本は常備!皮剥け唇に必須のプチプラリップクリーム。

私にとって文句なしに効果満点のリップクリームです。
出会いは20代の頃、マジョリカマジョルカのコスメを思わせるパケに釣られて買ったのがきっかけでした。しかし、そんな動機で買いましたが、その後なくてはならない品となりました。含まれているオイルの効果でしょうか、私の乾燥して皮剥けしやすい唇もしっとりとするからです。
ところが、30代も半ばに入る頃でしょうか。店頭で全く見なくなりました。そこで、評判の良いリップクリームを片っ端から買ってみました。でも、こちらの倍以上のお値段のリップクリームを買っても、満足出来る効果は得られず、皮剥けが続きました。この冬、久しぶりにドラッグストアで見かけた時には小躍りして2本買い、この冬を乗り切りました。しかし、冬が終わるや否や、また店頭では見かけなくなり、某大手通販サイトで見つけ、2本購入し、ポーチとベッド脇にそれぞれ1本ずつ置き、万全の態勢を取っています。
廃盤になったら困るどころではない、必需品です。前述の通り、お値段が倍以上もするリップクリームより優秀で、無味無臭なところも気に入っています。紫外線防止効果はありませんが、唇の皮剥けに悩む方にお勧めしたい、そんな商品です。

THERAPIND(テラピンド) オイルバー

THERAPIND(テラピンド)

オイルバー

リップクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング