クチコミ・評判投稿

クチコミ
投稿

肌だけじゃなく、髪も年齢と共に悩みが増えていく。

私は、根元はぺたんとするのに、毛先が広がることが悩み。
そんな大人の髪に良さそうなヘアケアを見つけたのでご紹介します。

[リジェンヌヘアケア シャンプー・トリートメントセット]

リジェンヌヘアケアシリーズは年齢を重ねた髪と頭皮ケアを考えたサロン品質の独自処方。

スムース&ボリュームとモイスト&ボリュームの2つのタイプの中から、私は「モイスト&ボリューム」を使ってみました。

「モイスト&ボリューム」は、ボリューム悩みを感じつつ、毛先がぱさついて広がる方向け。
今の私にぴったりです。

そして、年齢を重ねた頭皮にうれしい、天然植物由来の保湿成分を7種配合。

髪も頭皮もケア出来るのが嬉しい。

☆シャンプー☆
とろみのあるテクスチャー。
泡立てやすい柔らかさで、泡立ちも良い。
普通にシャンプーするだけでしっかり泡立ちます。

洗っている間も、すすいでいるときも髪が軋まないのが良いですね。
すすいでいるときの手触り、好きです。

☆トリートメント☆
こっくりしているものの、柔らかいテクスチャーなので、髪に広がりやすくて髪にトリートメントが行き渡る感じ。

私は最初に毛先に馴染ませてから、手櫛を通すイメージで髪や頭皮全体に行き渡らせています。

ドライ後の髪は、サラサラ。
モイストタイプだから重めの仕上がりなのかなぁって思ったけど、サラサラでしなやかな髪になるの。

さらふわ髪なんだけど、艶も出ていて、潤い感も感じられる。
もちろんトップはふんわり。

私が良いなと思ったのは朝。
次の日の朝になってもトップのふんわりが続いているのが嬉しい。

#リジェンヌ #リジェンヌヘアケア #PR #スムースボリューム #Regenne