口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 肌美精(はだびせい) CHOIマスク 薬用ニキビケアを使ったもややいさんのクチコミ画像1
  • 肌美精(はだびせい) CHOIマスク 薬用ニキビケアを使ったもややいさんのクチコミ画像2
  • 肌美精(はだびせい) CHOIマスク 薬用ニキビケアを使ったもややいさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ニキビに特化した新しいマスク

3月15日に発売。
一昔前のアニメキャラのようなレトロなイラストがかわいらしく、インパクト大でした!
薬用ニキビケアシリーズ「肌美精CHOI」からフェイスマスクが登場です。
チョイッと手軽に、とゆう言葉からきているみたいですね?面白い!
アクネ菌の繁殖と炎症を抑制してくれる成分や整肌成分やひきしめ成分入りでニキビを含む肌荒れをしっかりケアしてくれます。

マスク自体は厚めですが、美容液はさらさらな感じでベタつきがありません。美容液ひたひたなマスクではないかな?
マスクが厚めで肌触りが良いので気持ちがいいです〜☺️❤️
仕上がりはニキビケア用なのでさっぱり!さらさら!

保湿力が足りない方はスキンケアでしっかり保湿しましょう。
私は乾燥肌なのでクリームなどでたっぷり保湿しました。
20代のニキビケアにオススメ、30代以上の大人ニキビケアには少しツッパリ感があり合わないかもしれません。

ニキビに特化したフェイスマスクははじめて見たので新しいなと感じました❤️
季節の変わり目にニキビが増えるので予防のために使いたいと思います✨

肌美精(HADABISEI) CHOIマスク 薬用ニキビケア

肌美精(HADABISEI)

CHOIマスク 薬用ニキビケア

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング