口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

冷凍庫で保管する完全無添加スキンケア

一度使うとハマってしまう、麗凍化粧品のスキンケアから、今回は、美容液クリームを紹介したいと思います。
もちろん、カチカチに凍った状態で届いて、我が家でも冷凍庫に保管しています。
使うときに出して解凍するんですが、小さなパウチに一回分が入っているので、すぐに解凍できます。
化粧水で整えたお肌に、こちらのクリームをのせて、なじませます。

とてもしっとりとしたクリームなんですが、こちらを使用した後に、メイクしても、全然よれることもないですし、
むしろメイクノリがよくなって、一日しっとりとしたお肌を保つことができます。
一回分がちょうどいい量で、顔全体になじませた後に、手に残ったクリームをデコルテまでのばして、
マッサージすると、とても気持ちいいです。
また、麗凍化粧品のスキンケアの中では、こちらのクリームの香りは控えめに思います。
スキンケアの香りが気になる人でも使いやすいと思います。

一回使うと、お肌がしっとりとして、やわらかくモチモチとした状態がずっと続くので、その持続力に驚きます。
私の場合、朝使うと、夜のクレンジングの時に、いつもよりももちもちとしたお肌に気づかされます。
乾燥しがちなお肌に、うるおいをぎゅ~っと入れてくれるクリームなので、
他のスキンケアでは満足できなかった、乾燥肌の人にもおススメしたいです。
混合肌の私の場合は、てかったり乾燥したりで崩れやすかったメイクが崩れにくく感じるようになりました。
サッとできるスキンケアなのに、シートマスクをしたんじゃないかと思うくらいのしっとりとした仕上がりになります。

毎日、手軽にスペシャルケアができるので、麗凍化粧品さんのスキンケアは本当に大好きです。
クレンジングバームや15秒洗顔パックもおススメですよ!
冷凍庫の中には、立てて入れると、そんなに場所も取らないので、我が家の冷凍庫には麗凍化粧品さんのスキンケアが常備されています。
夏の暑い日には、解凍してすぐの冷たい状態でスキンケアしたら、ヒヤッとして気持ちいいので、ぜひやってみようと思っています。

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリーム

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

美容液クリーム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング