口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • sara-la(サララ) 縁-en- フェイスタオルを使ったりかさんのクチコミ画像1
  • sara-la(サララ) 縁-en- フェイスタオルを使ったりかさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

贈り物に喜ばれるタオル

今治タオルブランド『sara-la さらら』の
縁-en-という素敵な名前がついたフェイスタオルです。

今治タオルは、大切な方への特別な贈り物として選ばれるかたが多いなと感じています。

sara-la さららは、タオル職人がこだわり抜いて織り上げた贅沢な今治タオルです。

特製の専用パッケージは、高級感があって、洗練されています。
1枚のフェイスタオルでも、高級感と、ワクワク感が感じられます。
品を重んじた、質感と機能性にこだわったパッケージデザインです。

縁という名前のフェイスタオルのように、縁起のよい七宝柄の和紙で、上品で重量感のある至極色、桔梗の箔押しと水引き。
隅々までこだわり尽くした梱包です。

さすが今治タオルさま、肌触り、抜群です。
上質な肌触りと、品のあるデザイン、お気に入りです。
上品な色をさりげなく使っていて、和を感じる優しいデザインです。
毎日使いたくなるタオルです。

タオルのパイルにはギリシャコットンのなかでも超長綿という高級綿を使用していて、世界トップクラスの高級ブランドでインナーに使用されるほどの贅沢な糸を使用しているそうです。

吸水性も抜群で、適度なボリュームもあります。
何度洗っても型崩れや、肌触りが変わらないのも嬉しいです。

乾きやすさも感じています。
タオルのフチ取りのみ麻を使うことで、フチまでしっかり乾きやすいそうです。

今治タオル工業組合が定める品質基準をクリアしたタオルのみつけることができる「今治タオルブランドネーム」と、ひとつひとつ大切に作られた証である「sara-laシリアルナンバー」が付いています。

内祝い、出産祝い、結婚祝い、新築祝い、快気祝い、引っ越し祝い、お中元、お歳暮など、大切な方への贈り物として喜ばれること間違いなしです。

sara-la(サララ) 縁-en- フェイスタオル

sara-la(サララ)

縁-en- フェイスタオル

フェイスタオルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスタオル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング