口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 魔女工場(マニョ ファクトリー) ガラクナイアシン2.0エッセンスを使ったMiaさんのクチコミ画像1
  • 魔女工場(マニョ ファクトリー) ガラクナイアシン2.0エッセンスを使ったMiaさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

導入エッセンスとしてリピート❤︎

▶︎Manyo Factory
▶︎Galac Niacin 2.0 Essence
ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス

今2本目に突入しました✨
昔マニョの違う製品を使用した時に残念ながらお肌に合わず、それからマニョからは少し遠ざかってたのですが今回このエッセンスを購入して良かったです◎

テクスチャは水みたいですが、吸収が早くて肌につけるとすぐ浸透してなくなります。べたつきも全くありません。すぐに浸透するので最初はどこまでつけるのか正解かわからず、2スポイト分ぐらいを数回に分けながらつけてました。1回スポイト吸い上げた量で、十分全顔いけます。

私は子供と一緒にお風呂から出たあと(寒い時はお風呂出る寸前のお風呂の中で)、子供をタオルぐるぐる巻きにしたままこのエッセンスだけを1スポイト分パパッとつけてから、子供のお世話にとりかかります。子供の着替え、保湿、ドライヤーを終えてから自分のスキンケアにとりかかるので、とりあえずこのエッセンスをつけておくと自分のスキンケアにうつるまでのカピカピはまぬがれます。
その後気分や肌の状態によってもう1度このエッセンスから始めるか、次のスキンケアをしていっています。

最初は多めに使っていたのもありますが、朝晩使ってジャスト1ヶ月で使い切りました。初めて使った日は、花粉で肌が敏感になっているためか発酵特有のピリつきが一瞬あったのですがすぐになくなりました。発酵独特の香りも一瞬だけ感じた気がしましたが、開封日のつけたその一瞬だけであとは無臭でした。

◎効果を感じた点
✔︎毛穴の黒ずみ開き
✔︎小鼻の赤み
✔︎くすみ
✔︎ツヤ
私は鼻と頬の毛穴が結構気になるのですが、こちらを使うと開きも黒ずみもなくなるわけではないですが、少しだけましになります。
そして年中鼻炎で鼻を噛むことと顔の皮膚が薄めのため、小鼻の毛細血管が見えているのですがトーンアップのせいか少し引いた気がします。
あとはやはり発酵系はツヤに強いですね。あとにつけるアンプルなどにもよりますが、くすみが抜けてツヤがでます。

ただ上記にも書きましたが、どの商品もそうだと思いますが前後のスキンケアに結構効果は左右されると思いました。ターンオーバー系のアンプルと使ってた時は相性が良かったですが、優しめのゆらぎ肌系のアンプルを使った時はあまりこのエッセンスの効果が感じられませんでした。本当はラインで使えれば1番いいのですが、そういうわけにもいかないので…?

総合的には、ガラクトミセスが93.69%も入っておりこの値段は安いと思いますし、メラニンを抑制してくれる効果もあるようなので、すぐに日焼けしてしまう私には合ってると思っています?
現在すでにリピして2本目をつかってます❣️他のも試したいのでお休みすることもあるかもですが、1本常備しておきたいエッセンスだと思いました✨

やっぱり韓国スキンケアはスポイトで衛生的だし本当好き?ただ注文してから届くまで少し時間がかかるので、使われる方は早めに頼まれることをおすすめします?

魔女工場(MANYO FACTORY) ガラクナイアシン2.0エッセンス

魔女工場(MANYO FACTORY)

ガラクナイアシン2.0エッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング