口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • COFFRET D'OR(コフレドール) スキンイリュージョンプライマーUVを使ったw_canaさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

ドラストコスメベースに久しぶりの感動

毛穴目立ちにしくく崩れにくいと評判のこちら

ファンデーションサンプル、スポンジも付いてくる限定セットで購入しました。

これまでは某ブランドの崩れにくくトーンアップ効果のあるベースを使ってきました。
比べると崩れにくさはコフレドールの方がいいかも?と思いました。
暖かい部屋の中でのマスク下でも溝に溜まるような汚い崩れ方はしなく、ツヤぽくなります。
テカって来たところを抑えれば元通りになりました。

また毛穴目立ちについては効果大!
ちゃんと隠してくれます。
これまでどんな毛穴対応のベースを使っても隠れず、毛穴専用のベースを使ってやっと隠して来ましたが、これからは手間が省けます。

トーンアップ効果はさほど感じませんが、つるんとした肌に見せてくれると思います。

ただテクスチャーに関してはデバコスの方が伸びがいいなぁ…と思ってしまいました。

それでもSPF50+ PA+++対応なのでこれからの時期に使える一品。
ドラストで手軽に買えるのも嬉しいです。

COFFRET D'OR(コフレドール) スキンイリュージョンプライマーUV

COFFRET D'OR(コフレドール)

スキンイリュージョンプライマーUV

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング