口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • INFIORE(インフィオレ) ソヴァタージュ  ケア セラム コンセントレを使ったかおきちさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

?お肌トラブルの救急車?

IN FIOREのオールインワン美容液、ソヴァタージュケアセラムコンセントレのご紹介です。

大切な時に大きな吹き出物が!!という時にすぐに沈静化→健康なお肌にしてくれます。

アルビオンと業務提携をしていて、アルビオンの店舗で購入できます。

?素敵ポイント?
•吹き出物や肌荒れを速攻で健康な状態に。
→大きめの吹き出物は翌日には落ち着いて、
3日くらいで何もなかった状態に。
•スポイトなので、必要分だけ取り出しやすい。
→私は気になる部分だけ使っているので、
都度適量を取りやすいのがいい!

本来の使い方はオールインワン美容液。
スポイト2回分を洗顔後に馴染ませて使うものです。
が、そういう使い方をすると10日でなくなります。
私はもったいなくてそんな使い方できないので、いつものケア+ニキビや肌荒れが気になるところに馴染ませて使っています。
緊急用美容液ですね。
あっ、ニキビできそうというときに先回りして使うとニキビができにくいです。
私は排卵周期で肌荒れの時期がわかるので、荒れやすい時期に、荒れやすい場所(私の場合はフェイスライン)に1ヶ月に3日くらい使っています。


ニキビや肌荒れに悩んでる方、高いものなのでまずはサンプルだけでも試してみてください!
たしか美的の4月号の付録にもつくはずなのでチェックしてみてください。

#インフィオレ
#ソヴァタージュケアセラムコンセントレ
#緊急美容液
#オールインワン美容液
#お守り美容液
#アルビオン

INFIORE(インフィオレ) ソヴァタージュ  ケア セラム コンセントレ

INFIORE(インフィオレ)

ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング