口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

これまでいろいろなシャンプー&コンディショナーを試してきて、やっと自分の髪にしっくりくるものに出会えました!
淡いピンクのボトルが可愛い『LUX スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー』
パーマなし・カラーなし・前髪なし・ワンレングスの黒髪ロングストレートの私ですが、前髪にあたる部分の生え際に少し癖があり、うねってしまうのが気になっていました。
ブローで毎回綺麗なストレートにするのに手間がかかり、少々面倒に思い、こちらのシャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットを試してみたところ、さっとブローしただけで、とても良い感じの美髪ストレートに。
今後も他に新商品が出れば、お試しするとは思いますが、おそらくずっとこのLUXを使い続けそうな予感がしています。
そのぐらい、理想的なシャンプー。
梅雨時期にもストレート効果を発揮してくれると良いなぁ~と期待しているので、使い続けてみようと思います。
結果はまた梅雨時期に、自身のブログ等でもレポします。

LUX(ラックス) スーパーリッチシャイン ストレートビューティー シャンプー

LUX(ラックス)

スーパーリッチシャイン ストレートビューティー シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング