口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • L'EQUIL(リクイール) 5days アフターカラーを使ったぴーさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

くせ毛でパサつく人にオススメのクリームシャンプー

泡立たないシャンプー兼トリートメントで、すすぎが1回で済むのでヘアカラー後のカラーの色落ちを防ぐというコンセプトのようです。

今まで試してきたクリームシャンプー系の中で一番使いやすい気がします。メントールは入ってますがそこまで強くないので冬に使っても寒くないです。また今まで使ってきたクリームシャンプーの中で一番ちゃんと洗えてる感がありすっきりします。
今の時期って毎日洗髪すると乾燥しすぎちゃうけど、1日置きにするとさすがに頭皮が気になる…と言う悩ましい時期なのですが、1日置きに普通のシャンプーと置き換えて使うことで乾燥しすぎず、ベタベタしすぎない快適な状態を保つことができてます。
また、普通のトリートメントは毛先中心で頭皮付近には付けないようにすると思いますが
こちらは頭皮まで使えるトリートメントなので、くせ毛なため根本からうねってパサつく私の髪にはちょうどよいです。

容器がもったいないのでレフィルを出して欲しい。

L'EQUIL(リクイール) 5days アフターカラー

L'EQUIL(リクイール)

5days アフターカラー

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング