口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • beplain(ビープレーン) Chamomile pH-Balanced Lotionを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • beplain(ビープレーン) Chamomile pH-Balanced Lotionを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • beplain(ビープレーン) Chamomile pH-Balanced Lotionを使ったみゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

お肌ふっくり!プチプラなのに優秀なビープレーン!

beplain(ビープレーン)はファヘでも高い評価を受けている地球にも優しい原料と素材を使用している今注目の韓国のスキンケアブランドでコスパも良くとても大好きなブランドです。
 
めんどくさがりな私は正直あまりローション(乳液)を使っていなくて、トナー(化粧水)→アンプル(美容液)でアンプル塗ってるからローションはいっか!という感じでした…

でもトナー→ローション→アンプルとひと手間加えたところ、お肌がほんとうにしっとり&ふっくら!ローションって改めて大事なんだなと思わせてくれたのがこのローションです。
 
まず名前にもあるようにこちらのローションはカモミール花エキスが71.06%も配合されています。カモミールにはどんな効果があるかと言うと、肌の保湿・鎮静を助けてくれる効果があります。
 
主な成分は、
✔︎カミツレ花エキス、低分子ヒアルロン酸(保湿)
✔︎ツボクサエキス、アラントイン(鎮静) ✔︎セラミド(バリア機能強化)
になります。
 
更にお肌が最も快適な状態のpH 5.5~6.50以内の 弱酸性でお肌にやさしいので刺激のないスキンケアを探している人にはとってもおすすめです。
 
付け心地はとっても軽く、テクスチャーはミルクみたいでワンプッシュでも伸びが良く(私は2プッシュで使っています)しっとり肌に吸収されて全くべたつきはありません。匂いもないので匂いに敏感な人でもこれは大丈夫だと思います。あと個人的にポンプ式なのが嬉しい!

容量も150mlと多めなので毎日2プッシュずつ使っていても数か月は使用できて、値段も2,000円弱なので(トナーセットなど値段が変わります)コスパもとってもいいと思います。

beplain(ビープレーン) カモミール弱酸性ローション

beplain(ビープレーン)

カモミール弱酸性ローション

乳液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング