口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SHARE BEAUTY(シェアビューティー) コードレスヘアアイロンを使ったjujuさんのクチコミ画像1
  • SHARE BEAUTY(シェアビューティー) コードレスヘアアイロンを使ったjujuさんのクチコミ画像2
★★☆☆☆2.00

持ち運ぶにはいいかも

コンパクトなヘアアイロンを探しており、こちらを購入しました。
ネットで購入、価格は4000円以内でした。


今まではストレートとカール両方使いできるコードありのものでしたが、古くなったので買い替えです。

ストレートは使用頻度が低いため安めの価格、コードレスでスッキリさせたかったという理由で購入。


コンパクトでマットブラック、温度調節は3段階、充電式。
一応、カールも出来るみたいですが、やってません。


すごい癖っ毛というわけでもないので、使えなくもないですが…
あくまで、出先用と考えた方が良さそうです。


なくてもいいかなという点は、はさむところにあるギザギザ。
ブラシのような役割なのかもしれないけど、効果がみられず逆に傷みそうです。


キャンプや旅行といった非日常用としてはいいかもしれません。

SHARE BEAUTY(シェアビューティー) コードレスヘアアイロン

SHARE BEAUTY(シェアビューティー)

コードレスヘアアイロン

ヘアアイロンおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアアイロン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング