口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ビューテック カールアイロンを使ったいさぱさんのクチコミ画像1
  • ビューテック カールアイロンを使ったいさぱさんのクチコミ画像2
  • ビューテック カールアイロンを使ったいさぱさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

傷んだ髪も、しっとり柔らかなカールへ

ReFaならではの高級なフォルムです。
ReFa独自技術 カーボンレイヤープレート採用。
三層構造で、アイロンの水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづくレア髪カールへ。
本体が軽量。クリップを親指で押すのも軽いです。
デザインがスタイリッシュで電源を入れるまで温度表示も出ません。
巻きやスライドもしやすいですが、髪のおさえが少しゆるめに感じました。
試したところ160℃だと約40秒ほどで温まります。忙しい朝にも立ち上がりが早くて使いやすいです。

ハイライトを入れてるので、乾燥とダメージでバリバリな髪ですが、こちら熱の伝わり方がマイルドで水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造になっていて、しっとり柔らかいツヤカールができます。しかも、保湿のチカラでモチもよい。
ダメージを受けにくいから、焦らず丁寧に巻けるのも気分的に余裕が持てて使いやすいと思いました。
このしっとり感の違いなのか、不器用な私でもサロン帰りのようなニュアンスヘアに簡単に仕上がってくれるのが嬉しいです。
低温でボリュームを出したい部分に軽く使うだけでもふんわり。
ちょっと残念なのはアイロンホルダーが付いていないので熱々で置き場所に困るくらいかな。
ビューテックアイロン専用のホルダーも欲しくなりました。

ダメージヘアでも使いやすく、きれいに仕上げてくれて、アレンジしやすい優秀なカールアイロンでおすすめです。

ReFa(リファ) ビューテック カールアイロン

ReFa(リファ)

ビューテック カールアイロン

ヘアアイロンおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアアイロン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング