口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SALONIA(サロニア) 2WAYストレート&カールヘアアイロンを使ったちーこすさんのクチコミ画像1
  • SALONIA(サロニア) 2WAYストレート&カールヘアアイロンを使ったちーこすさんのクチコミ画像2
  • SALONIA(サロニア) 2WAYストレート&カールヘアアイロンを使ったちーこすさんのクチコミ画像3
  • SALONIA(サロニア) 2WAYストレート&カールヘアアイロンを使ったちーこすさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\SALONIAの2in1アイテム/

✔︎SALONIA
2way ストレート&カールヘアーアイロン



美容家電ブランドのSALONIA

その中で、私が初めて出会った製品がこちら。


1台でストレートもカールも楽しめる2WAYタイプ。
ワンタッチで簡単に切り替えられるので、 自由なスタイリングができます。
滑りの良いセラミックコーティングプレートを使用しました。




約15年程前は違うブランドのストレート&カールが出来るアイロンを持ってましたが、とうの昔に壊れてしまい、それからはカールのみのアイロンしか使っていません。

子どもが生まれてからは、やはり園行事等で可愛くしたいと言うのが親心。

子どものために購入したと言っても過言ではない。


こちらはストレートもカールも出来るスグレモノ!!





220°C の高温まで設定可能なプロ仕様。
温度も5度ずつ細かく上げることが出来ますので、傷みやすい毛髪に優しいなーと思います!

電源を入れてから、 使用可能な温度までスピーディーに到達。 朝の忙しいスタイリング時間の短縮につながります。

オートパワーOFF機能搭載
使用開始から約30分後に、 自動で電源が切れる安心設計です。

海外でも抜かりないヘアスタイルを
100V~240V 対応。 対応電圧内の国では変圧器なしで使える。





カールは32mmなので、子どもに使うには、ゆる巻になります。
ロングヘアの私が使う分には、調度良いです。



ボタンひとつでストレートタイプに切り替えが出来て楽ちんです!!

サラッサラのストレートになれます。


自宅にいくつもアイロンを起きたくない方には、ひとつ持ってると便利かな?

SALONIA(サロニア) 2WAYストレート&カールヘアアイロン

SALONIA(サロニア)

2WAYストレート&カールヘアアイロン

ヘアアイロンおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアアイロン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング