口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DECENCIA(ディセンシア) アヤナス クレンジングクリーム コンセントレートを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • DECENCIA(ディセンシア) アヤナス クレンジングクリーム コンセントレートを使ったbubuさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

毛穴目立ちにも、ストレスによるダメージ肌にも対応したクレンジングクリーム❕❕

なめらかなクリームが肌の上でとろけてオイルに変化する、敏感肌用クレンジングクリーム。
敏感肌ならではの毛穴目立ちに着目。
さらに、ストレスによるダメージ肌にも対応のクレンジングクリーム。

このクレンジングクリーム大好きです
今、肌が超乾燥肌ですが刺激を感じる事もなかったです。
今の私の肌にはピッタリのクレンジング。
軽めの使い心地が好みの型には少し重く感じるかもしれません。
規定量よりも少し多めに使用しています。
肌に乗せた時から、しっかりと潤ってくれている感じがして、クレンジングである事を忘れそうなくらい使い心地が良い。
肝心のメイク落ちですが、しっかりと落ちてくれました。
(私は濃い目のメイクはポイントメイク落としで落としてからいつもクレンジングしています。)
ナチュラルメイクなら問題なく落ちてくれます。
メイクとのなじみも良いだけじゃなくって、毛穴のザラツキとか気になってたんですけど、ジャリジャリが簡単に取れる感じがしました。
洗い流した後の潤っている感じがクセになります。
ベタつきとは違って、膜が張ってる感じって言えばいいのかな❓❕
クレンジングの後って肌の乾燥が気になりがちだけど、このクレンジングはそんな心配が無用な感じで、個人的にものすごく好みです。
敏感肌さん、ゆらぎ肌さん、乾燥肌さんはもちろんだけど、しっかりとW洗顔はしたいけど、潤いは残したいって方にもおススメしたいクレンジングでした。
アヤナス クリームウォッシュ コンセントレートも使ってみたくなりました!!

DECENCIA(ディセンシア) アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート

DECENCIA(ディセンシア)

アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング