口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 我的美麗日記(マイビューティーダイアリー) 黒真珠マスクを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • 我的美麗日記(マイビューティーダイアリー) 黒真珠マスクを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • 我的美麗日記(マイビューティーダイアリー) 黒真珠マスクを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ジェル美容液タイプのシートマスク

黒真珠マスクは、新しくなった美容液ジェルが配合されたシートマスク。
My Beauty Diary 我的美麗日記は他の物を使った事があったので今回は期待のハードルが高かったけど、良い方に裏切ってくれました。
黒真珠は初めて使ったけど、私の肌と相性がものすごく良かったです。
さすが世界15か国で愛されているブランドのマスクだなぁって思いました
たっぷり美容液が入っていました
みずみずしいジェル美容液でした。
ぜんぜんべたつかなくって、ピタッとシートも密着してくれてつけている間は剥がれる事もなかったです。
シートパックが終わった後も肌がみずみずしい感じが続きます。
このシートマスクの後にメイクをしても全然問題ありませんでした。
ツヤ肌を仕込みたい時には、このシートマスクしてからメイクするといい感じのツヤ肌に
化粧水の後に使用するのをオススメされているけれど、洗顔後すぐ何もつけない状態でこのシートマスクでケアしてもお肌みずみずしい感じが続いてくれました。
お好みで使い分けても全然問題ないと思います。
剥がれにくいから他の事をしながらシートマスクでケアできるのでながらケアにもおススメです。
時短にもなりました。
これはリピしたい!!

我的美麗日記(My Beauty Diary) 黒真珠マスク

我的美麗日記(My Beauty Diary)

黒真珠マスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング