口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dior(ディオール) カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラムを使ったOLだよ。のりこさんのクチコミ画像1
  • Dior(ディオール) カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラムを使ったOLだよ。のりこさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

期待を裏切らないセラム♪

もう一昨年に発売された商品で、ずっと気になっていたんですが、
昨年のクリスマスにコフレで購入♪

「カプチュール トータルセル ENGY」が、どんなコスメかと言うと、
京都大学iPS細胞研究所の所長をつとめる山中伸弥教授と、ディオールの共同研究によって作られたシリーズで、効果を説明している記事やディオールのサイトによれば、幹細胞は新しい細胞を作り出す働きを担っておりますが、加齢とともに幹細胞内に潜在するエネルギーが減少して、肌の再生力も低下してしまうらしいのです。。。

このコスメは、その幹細胞内のエネルギーを再び活性化して、お肌の再生力にアプローチするそうです!

ディオールは、幹細胞研究に20年以上の歳月を費やしているらしく、ワクワク期待大で使用してみました♪

⭐️感想

❤️テクスチャ

ミルキーでサラッとして、肌馴染み抜群グッ

すぐ吸収されるので、私は2プッシュくらい使います。


❤️香り

ちょっと粉っぽい?フローラル系の香りに感じました。

苦手な人もいるかもですが、私は大丈夫でした。


❤️使用方法

1. 化粧水
2. カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム(美容液)
3. クリームなど


❤️効果&成分について

ディオールのフローラル サイエンスが選びぬいた(4種の花々)自然由来成分で構成されたセラムは、幹細胞の最先端科学と、花に関するディオールの高い専門知識、発想から生まれたエイジングケア美容液。また次世代ヒアルロン酸「アセチルヒアルロン酸」を配合し、角質層のすみずみまで潤いで満たし、肌本来の機能に働きかけ、輝きがアップし、ハリのあるふっくらとした若々しい肌の印象へ

○処方の91%自然由来成分で構成 (水を63%含む)

❤️感想

毛穴が小さくなったように感じ、ぼやっとしていた顔の輪郭が少し引き締まったよう。
あと、むくみが取れたのかな?目が大きくなったようにも思えました。
年齢や今までのケアのレベルによると思うのですが、私は結構すぐに違いがわかりました。
そりゃ、高けりゃ絶対に良いってもんじゃないのは、わかってる。
でもこちら明らかに違ってました!
あー、ホントにいい感じ。使い続けたいアイテム!!!
財布と相談だなぁ(笑)
ちょっと加齢による疲れを感じている人には特におすすめです♪

Dior(ディオール) カプチュール トータル ル セラム

Dior(ディオール)

カプチュール トータル ル セラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング