口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

睡眠中の美肌作りをサポート♪

シリカ、ヒアルロン酸をはじめとする たくさんの美容成分を含んでいて 高い保湿力と美容効果が特徴の夜用クリーム。デザインがポップですごくおしゃれですごく可愛い。プッシュタイプ。夜のみスキンケアの仕上げに使用しています。コクのあるやや固めなクリームなんだけど手の体温で柔らかく伸びが良くなります。浸透力も良くてハンドプレスで仕上げてもっちりした肌に。保湿効果がすごく高い。しっかり保湿ケアできます。ナイトクリームって高保湿で重たさが残るものも多いけど重たすぎず軽すぎずの夏でも使いやすい仕上がりでさらに、べたつかない。サッと肌に馴染んでるくれるのですごく使用感がいいです。マスクばかりの生活でごわつきや毛穴がすごく悩みだったけどしっかり保湿ケアもできて、翌朝の洗顔後の肌の調子がすごくいいのでメイクノリもいいです。香りも睡眠につながるような癒されるいい香り。リゾート風な華やかないい香り。しっかり内側からケアできるのでお気に入り。さらに2000円以下のプチプラ価格!お値段以上の良さなのですごくおススメです。乾燥肌の方にすごくぴったりな商品です。

Good Virtues(グッドバーチュー) Brナイトクリーム

Good Virtues(グッドバーチュー)

Brナイトクリーム

ナイトクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング