口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • monday moon(マンデイムーン) シアバター・精製・オーガニックを使った米沢 けい子さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

添加物ゼロなのに使い勝手が良いオーガニックのシアバター

添加物や保存料等何も追加されていない、純粋なシアバターです。
精製されたものですが、不純物が取り除かれている分、赤ちゃんにも使える優しいものになっています。

マンデイムーンは、化粧品の原材料を売っているところなので、50gとか200gとか容量を選べますが、容量が大きいとアルミパウチで届きます。その場合は何かに移し替えて使わないといけませんが、30gを選ぶとこういうジャーに入って届きます。
このジャーが、底がカーブしていて、指でも最後まで使いやすくできています!
なので、初めて購入する方は、ぜひ30gで購入してみてください。気に入ったら、詰替え用としてアルミパウチのものを購入すればいいと思います。

シアバターは、顔にも、唇にも、手にも、肘やかかと、体にも、髪のハネや毛先にも、とにかくどこにでも使えて便利です。
無添加で香りもついていないナチュラルなものなので、本当に安心して使えます。

monday moon(マンデイムーン) シアバター・精製・オーガニック

monday moon(マンデイムーン)

シアバター・精製・オーガニック

シアバターおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シアバター関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング